里帰り | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

たっだいま~(*^ー^)ノ



今日、無事新幹線で大阪に戻りましたニコニコ


カスミもタイチも体調を崩すことなく、実家でのんびり過ごすことができたよ♥akn♥



じじもばばも、チビ達の成長を喜んでくれて、大満足でしたドキドキ




初日~2日目は、おとうちゃんもいっしょだったので、みんなでドライブ車


志賀島っていう、福岡市内ですぐに行けるキレイな海へ波


魚も美味しくて、定食定食をがっついたおとうちゃん&おかあちゃん。


カスミとタイチは潮風を感じてはしゃいでいた様子晴れ




カスミがお世話になったNICU病院にご挨拶もしてきたよ音譜


ダイスキ先生看護師さんたちに、カスミ、そしてタイチを初お披露目目




実家では、せまーい部屋のうえに、ワンコ犬がウロチョロしているので


ちょっと心配もあったんだけど、二人とも我が家のようにくつろいでいたsei




そして、姪たちが毎日のように二人に会いに遊びに来てくれたり、


おおおばあちゃんの家に行ったり、


ふたりは愛想をふりまきまくりの毎日でした~ラブラブ





ひとつね~、


イガイだったというか・・・

びっくりしたというか・・・

うれしかったというか・・・


私の父(カスミ&タイチのじじ)がカスミを何度もだっこしてくれたこと!!



「おててが冷たいね~」と言いながら、手足をあっためてあげたり、


ミルク(点滴)の進み具合を見てくれたり、


私がお願いしてなくても、ふと気づいたらカスミをだっこしてくれていたりほっこり



あの・・・一般的な?普通のおじいちゃんならあたりまえのことなんだけど、


私の父ちょっと変わってて・・・何とも説明しにくいのだけどね。


今回カスミが実家に帰ったの3回目で


今までは、からだがちっちゃいからか、か弱いとかもあるのかわからないけど、


カスミには声をかけるくらいだけだったんだ。


今回はすごくかわいがってくれた、その光景が印象的キラキラ



なかなか帰れなくて、両親に子どもたちを会わせてあげられないのだけど


帰ってよかったな~って思ったよ虹



ほんとうによかったドキドキ





おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


明日から新年度!!がんばれそうだグー