明日から!! | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい~o(^▽^)o



チビたちに、プレッシャーを与えないように・・・興奮しないように・・・


今日まで過ごしてました~アップ



明日から、里帰りします~音譜


やったやったードキドキ




おかあちゃんとカスミは1年半ぶり!


タイチは初めての福岡晴れ



福岡は料理がおいしいもんなぁ~~にひひナイフとフォーク



ごまさば食べたい!!!



と母にリクエストしておきましたグッド!


博多では魚が新鮮なので、鯖が刺身で食べられるんだよ!!


それを、醤油+すりごま+わさびで・・・おいしいのよこれがニコニコ




話がそれたけど・・・・


1週間の滞在なので、ゆっくりできるかな~虹


でもチビ二人がいると、なかなか出歩けないのですぶーぶー


しゃーないか。


ご都合のよい方お相手をよろしくおねがいしますニコニコパー



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

       テンションアガルぜ~合格