退院したよ~♪ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記



こんばんわっしょい~(´0ノ`*)



昨日、やっとこさ退院し、無事家族がお家に揃ったよ~ラブラブ


途中、退院まぢかまでいって、点滴も抜いたんだけど、


ゴキゲンが一転。


泣く泣咳こむゴホゴホ泣く泣鼻水じゅるじゅるブー子・・・



ほんで、退院が


のび・・・のび・・・のび・・・のび・・・




タイチの誕生日にも間に合わず、カスミは病院にお留守番で


ばーばの家でおかあちゃんもいっしょにタイチ1歳のお祝いをしたよケーキクラッカー


こいのぼりのお祝いは、家族みんなでしよーっっアップ



まぁ、アンパンマン元気アンパンマンに家族揃ったことだし、


後半のGWはのんびり過ごすことにしようね~音譜




おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


         お得意のポーズ音譜指





  カスミ入院中、ねーねの写真を眺めるタイチキラキラ



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


           姉弟愛ドキドキ