ホーホケキョ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい(°∀°)b


ごぶさたしてますが忘れないでねなき


我が家は皆元気ですドキドキ



ひとりごとですが・・・


おちび二人の相手をしていると、時間がどんどん・・・


あっというま!に夜夜になっていくのです。


まータイチが生まれる前からの想定内ですがね。



そんなこんなで日々追われていますダッシュ!


ホント世の中のママさんってすんごいんだなぁ。



休日は万博公園を見に行ってきた梅


途中大雨にあい、ゆっくりできずにそそくさと帰ってしまったけど。


最近、土日雨雨多くないですか?


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

       梅見ながらぷはぁ~っとお酒 したいね~にひひ




今月はビッグなイベントを予定しているので、


この調子で過ごすぞ~アップ



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

      寒いので貴方はここから・・・目



昼間はタイチとここで格闘炎するおかあちゃんDASH!(キッチンの入口)


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん