おさんぽ~おひなまつり~ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい≧(´▽`)≦



今日はおひなまつりでしたードキドキ



我が家は手巻きずし&ケーキでお祝いしたよおひなさま


まぁケーキは大人だけだけどね♥akn♥


カスミは4回目で堂々としてたよぐぅ~。




そして今日は天気がよかったので、ドライブ&さんぽにでかけましたくるま。


タイチは先日10ヶ月になり、2,3歩あんよもできるようになったので、


初めて靴を履いてペタ 外を歩かせてみたよーっっっ晴れ



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


                  カンゲキキラキラ



はじめての地面虹 (今まではベビーカーかだっこだったので)


慣れてきたら、ハイハイでうろうろしてました。靴の意味ないやん・・・



まーでも、はじめて記念日ベルだね!おめでとう~~ラブラブ



おかあちゃんとおとうちゃんは恒例のフリスビーではしゃいでみたり・・・にひひ


カスミも気持ちよさそうにをながめてたよ~晴れ



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

          集合~パー