ドキドキの外来 | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい~(^_-)☆


カスミ 2月23日予約外来でした病院




ここ最近、ずーっとゴキゲンも悪かったり、夜ねんねしなかったり、


不安定だなぁ・・・と感じていたおかあちゃん↓


「これはきっと多分しんどいんだわ。BNPもさらに上がってるかも・・・」


って入院覚悟で外来受診に挑んだのよ!




ところが!!!!




なんと結果は・・・


ドキドキ最高に良好ドキドキ



最近のギャン泣きの連続はなんだったんだー。


甘ちゃんハートぃっぱぃになってただけかも。


確かにタイチが生まれてから、カスミをだっこする時間は大幅に減ってるんだーダウン


いじけてアピールしてたんかなぁ。ごめんよぉ。


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

 ひとりでも遊べるけどね~顔音譜




メモメモ

心エコー→問題なし

レントゲン→前回より心臓の大きさは回復(62%)

血液検査→白血球 1万2百

        血色素量9.6(慢性貧血)

        CRP 0.01

        尿素窒素 34(結構脱水かも)

        IgG 584

        BNP 94(前回1115から驚異の回復アップ





脱水の原因はたぶん、最近大量にでるよだれ・・・yodare


様子見でミルクを20ml/日アップGOOD。


これで一日量は400mlです。増えてよかったね~みるく



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

      で語る眼



そんなこんなで、今日はいつになく機嫌がよろしいわからない


乙女心ドキドキは変わりやすいのね~らぶ1