おひさしブリん | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい(/ω\)




ひさびさのブログ更新!


そのぉ・・・正直書くまでのモチベーションがあがらず・・・でしたダウン



お友達の悲しい報告が続き、さみしい気持ちになるのと同時に


またぶちあたる「18トリソミー」の現実涙


我が家に「その時」がきたとき、私は受け止めることができるのかな・・・なんて。


いろいろいろと考えてしまうわけです。








1月も、あと1週間もすれば終わっちゃうね~ ダッシュ 早い。


カスミは、風邪もひかずここ最近は平穏ですほっこり


歯のことを市の保健師さんに相談したら、歯科医師さん&歯科衛生士さん


月1回訪問して下さることになりました~キラーン


(カスミの歯・・・何も食べないけど、結構な歯石がーっっっ)





先日、お初でした。


お口がちいさい割には、しっかり奥まで歯が生えている



ので、若干困り気味あせる




そうだよね~。やっぱ先生でも難しいよね。


でも、次回から少しずつケアしてくれるようです。


そう、ちなみにお口の中は、


何も食べなくてもキレイにしておく必要があるキラyellow


んだって。


お口にバイキンがいると、風邪とかもひきやすくなるとか・・・。



マウスケア大事!!ママキラキラ








カスミは最近ねてばかり・・・


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


         おかあちゃんのおひざでねんねがすきケアベア ピンク