お気に入りに追加 | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい(*゚ー゚)ゞ



最近、タイチの動きが激しくて・・・


カスミを寝かせていたらチューブどころでなく、


カスミの上にのりあげたり、構わずドカドカと攻めるDASH!


タイチは遊んでるつもりだろうけど・・・


おかあちゃんはヒヤヒヤあせる




カスミの寝どこを確保するべく、


ハイローベッドをゲット!!(いまさらだけど・・・)


おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


              結構いいよ~ドキドキ (真顔)





電動スゥィングはちょっとお高めだったので、手動スゥィングで。


思っていたより、かなりよさそうぺこ


ユラユラしてると、ねんねしてくれたし、態勢を起こすと、テレビも見てたよ。



これは使えますアップアップアップ



おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん






さぁ どっちはてなマーク






おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん


              ぽちりマウス



タイチくんは、もうちょっと大きくなったらカスミねーねと遊んでね~笑