やんちゃ | おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

2008年7月誕生、18っ子のスーパーガール カスミ&2011年4月誕生、おとうちゃん似のタイチ   ふたりのてんてこまい育児日記

こんばんわっしょい( ・(ェ)・)



タイチは早くも今月末で9ヶ月に!!!


離乳食も、もうすぐ3回食にしなきゃいけなくなるのか・・・


お手間だなー目




タイチは、カスミおねーちゃんのEDチューブ(鼻から出てるやつ)


が気になるようで、ちょっと目を離したすきに、



ひっぱる



それも容赦なくひっぱる。(ビョ~ンって)




もう何度も抜かれちゃっています・・・


(おかーちゃんも学習しなくてはね)





離れる時は、カスミをベビーベッドに寝かせるか、


タイチをバウンサーなどに身動きとれずにさせるか、


すればいい話なんだけど、



ほんの数秒くらいなら・・・って


油断しちゃってね。






先日のこと。


キッチンのカウンター越しにリビングが見えるので、


食事の準備中に、二人を自由に遊ばせていた。


タイチがえらい静かだなーと思って、


見に来ると、カスミのチューブまた抜かれた汗




しかも、


チューブの先端(胃に入ってた方)



舐めてる!!!!!(しかも笑顔で)




いやいやいやいやいや、


これは・・・たぶん・・・きれいじゃないでしょうあせる


きたなくはない?とは思うけど・・・ガーン




おかあちゃん、以後気を付けます顔・ひく






やりたい放題のぼくちんにはおかあちゃんがあそんじゃいますようしし

おかあちゃんといっしょ ときどきおとうちゃん

          
          おかあちゃんに似てたりしてきのこ