●舞台『神との対話』夢のようなひとときでした

 

こんにちは、Nozomiです。

のご著書で有名な、

アルクメーネさんの作・演出による

『神との対話』ちいさな魂と太陽の舞台、

昼夜の会場席は満席、

オンライン視聴も大盛況にて

無事に、大成功で終わりました!(^^♪

元々はこちらの

ミルコメダサロンメンバーでいらっしゃる、

ヒーラーイーワーさんからの

熱烈なリクエストで

開催が決まったこの舞台、

4人のご出演者様は、

本当に本当に命を捧げて、

全身全霊で、

渾身の力を込めて演じられていた、

素晴らしい舞台でした☆

 

ご本人と役のキャラクターが

あまりにもピタリとハマるこの劇は、

初めて見させていただいたときから

涙が止まらず、

『ああ、こうやって、上でどのような

人生を過ごすのかということを

決めて生まれて来たんだな。』

 

ということの確信に至るような、

そのような懐かしさも思い出し、

喜びもひとしおでした。

 

みんなみんな、

色んな側面を演じて、

様々な体験を自由に味わうために

この地球へ来ているのだな、

ということを改めて感じ、

陰も陽も光も闇も全てが愛おしく、

今、ここに生きていることに

感謝の気持ちが湧き上がるとともに、

『全ては一つであり、繋がっている。』

ということを体感として実感できる、

奇跡的な不思議なひとときでもありました。

 

ご出演者、スタッフ様、

皆さまとの記念撮影。

このとき、

みんなの手から金粉が出ていました☆(^^♪

 

私はこの舞台で初めて、

クリスタルボウル演奏での

演劇デビューを果たし、

手探りながら、

劇中の音響に彩を添えるべく、

奮闘いたしました。(^^♪

 

普段は目をつむって宇宙に繋がり、

ほぼ無意識の『空』の状態の中での

演奏が多いのですが、

 

今回は、○○のセリフのあとに

音を鳴らしてください。

というリクエストに

お応えする必要がありますので、

例えて表現するのであれば、

3次元的な思考優位の心の状態と、

ほぼ無意識状態で、

宇宙に委ねながら奏でる

高次元の意識を瞬時に

行ったり来たりさせながら、

クリスタルボウルたちと

心の中で会話をしながら、

叩かせていただいておりました。

 

この舞台はこちら

アーカイブ購入をすることができます。

会場に来られなかった方も、

来られた方も、

何度見ても心に染み入る

素晴らしいお話しです。

魂からの声、

高次元存在からのお導きに、

ご自身の現世や前世での体験も重なり、

心からの感動を得られるのではないかと

思います☆(^^♪

 

また、この舞台の打ち上げを、

7月22日(月)22:00より、

アルクメーネさんのYouTubeチャンネルで、

行います!

私も出演させていただきますので、

よろしければ皆さまで

感動を再び味わいましょう♪(^_^)/

 

出会うべくして出会えました

全ての方々に、

感謝いたします。

 

アルクメーネさん、

このような機会を与えてくださって、

本当にありがとうございました!

 

みんな違ってみんないい

サウンド&マインドセラピストのページ

 

Nozomi プロフィール

 

お客様の声

 

お問い合わせ