講師Nozomiのプロフィールはこちらです。

 

神奈川県大和市で二人の子供を育てながら、

 

ピアノ教師をしています。

 

様々な子供達と関わる中で、

 

個性的な特性を持つ子供達や、

 

生きづらさを抱えている子供達に出会い、

 

彼等とのより良い関係を築けたらという想いから、

 

一般社団法人:日本発達療育士協会認定の

 

発達療育士の

 

講師資格を取得しました。

 

 

生きづらさを抱えてしまっている

 

お子さまやその親御さん、

 

ピアノ教師や音楽教師、

 

保育士の方々に対する

 

適切な働きかけが出来るような

 

アドバイスをさせていただけたらと

 

考えています。

 


発達障害児やグレーゾーンの

 

お子さまの特性は千差万別、

 

最適な関わり方というものも、

 

お子さまの成長と共にその都度

 

変化していくものではありますが、

 

トライ&エラーを繰り返しながらも、

 

当事者と支援者がお互いにストレスを感じずに、

 

笑顔で明るく前向きになれるような、

 

温かなサポートが出来たらと思っております☆

 

 

 

◎取得資格

一般社団法人:日本発達療育士協会

発達療育士

 

◎個人相談内容

Zoom、Skype、LINEビデオ通話を利用しての

個人相談50分5,000円

※詳細は、お問い合わせはこちら