●南風さんのセッションを受けました!魂のルーツ編

 

こんにちは、Nozomiです。

兼ねてから受けてみたかった、

人気霊視鑑定士でいらっしゃる

さすらいの鑑定士 南風さん

セッションを受講いたしました!

今年に入ってからの自分の

スピリチュアル的な開花が凄まじく、

様々なスピリチュアル的な深い体験を

させていただいている中での鑑定は、

自分自身を見直す

素晴らしいきっかけになり、

とても勉強になりました!

 

今日はその内容のシェアを、

させていただきたいと思います。

 

最初に、

自分自身の魂のルーツを

みていただきました。

先ずは自分にご縁のある龍をみていただき、

その龍からのメッセージでした。

ベースは白で、

金色や虹色に変化しているそうです。

私自身も幼い時から

白い龍に守られていることを感じていて、

2年位前から虹龍に変化したことを

認識していましたので、

一致して嬉しかったです。(^^♪

 

自分のキャラクターの特性としましては、

力強さ、ド根性、様々な苦労

(過去生も含め)で培ってきた。

本来は感受性が鋭く、

生きるのが大変であったが、

人生経験を積むことで強さを身に付けた。

 

ピュアで真っすぐ、

よくやってきましたね。

との労いの言葉を、

お伝えいただきました。(^^♪

 

魂の特性、方向性としては、

一人一人が自分の足で立つことを促す、

背中を押す、

癒していく、

先生的な役割が強いとのことで、

今回のセッションでは『先生』をしていた

自分の側面を、沢山見せていただきました。

 

ご縁の深いご先祖様としましては、

同居し、約10年前に亡くなった

祖母が見守ってくださっているそうで、

私と一緒に歩んでいることを喜び、

やる気に満ちているそうです。(笑)

いつも私に話しかけてくれているので、

安心し、納得いたしました。(^^♪

 

それはもしかしたら

祖父から祖母にチェンジした

のではないかと感じ、

質問させていただいたところ、

その通りとのことで、

35年前に亡くなった、

同居していた祖父は、

今は後ろで見守る役割に

変化したそうです。

 

亡くなった祖父と

チャネリングしていたのは

事実であったことを

確認することができて、

感無量でした☆(^^♪

 

今のお仕事に直接的に影響を与えている

前世としては、

江戸時代に寺子屋を開いていた

男性の魂がいるそうで、

その寺子屋は差別区別なく、

どんな子供もおいで、と、

色々な特性を持った子供達を

サポートするお役目を担っていた

そうです。

 

ルーツの最初としましてはやはり、

アンドロメダ由来でありました!

光そのものの存在であったが、

刺激を求めて様々な星々を転々とし、

初期の頃にはベガにもいたようで、

陰と陽を色濃く味わったそうです。

 

その後、オリオン大戦にも関わっており、

オリオンの自分を知ったのは

初めてだったのですが、

その当時は

アセンデッド・マスター的な存在で、

オリオン大戦で傷付いた戦士達をケアする、

修道女のような役割をし、祈り、波動を

上げることをしていたそうなのですが、

あまりにも沢山の仲間達が

闇堕ちしてしまうのを見てしまって、

悲しみでやりきれなくなったそうです。。

 

やはり、私自身もオリオン大戦で

傷付いていたのですね。

 

その反面、

シリウスやアルクトゥルスでは、

ただただ、

仲間たちと共に過ごしながら

楽しんでいた体験もしており、

光も闇も極で体験していると言われて、

とても納得いたしました。

 

その後、レムリアでの自分は、

女性の姿で力強い先生として

幼稚園くらいの子供達に対して

草原でワークをするような活動をし、

みんなをかわいがっていたそうです。

少し先の未来を見ることもできて、

アトランティスに時代が切り替わることも

分かっており、最後は子供達を助ける、

守るために自分が犠牲になり、

人柱になって、アトランティス人から

子供達を守ったそうです。

 

『先生』役の自分は、本当に光も闇も

沢山経験して来ていて、

先生をやりたい自分と

やりたくない自分が

混同しているそうなのですが、

今回、この地球では、

その先生の責任感から離れる。

ボールを渡したら、その子次第だよねと

思う体験をしに来ていると

おっしゃっていただき、

正に今、自分がそれに取り組もうと

していることとリンクしました。

 

長くなりましたので、

今回は魂のルーツ編というテーマで

セッションの内容をお届けさせて

いただきました。

南風さんの示唆に富んだアドバイスは

自分の体験やビジョンで見えていたことと

酷似しており、

非常に納得できる内容ばかりで

沢山の答え合わせをすることができて、

本当に嬉しかったです!(^^♪

 

次回のブログでは、

自分のチャネリングの方法について

解読していただきましたので、

その内容について

お届けできればと思います。

最後までお読みいただき、

誠にありがとうございました!

 

みんな違ってみんないい

サウンド&マインドセラピストのページ

 

Nozomi プロフィール

 

お客様の声

 

お問い合わせ