●ミルコメダサロン 南風さんのお悩み相談を受けました

 

こんにちは、Nozomiです。

のご著書で有名な、

アルクメーネさんが主催している

ミルコメダサロン内の企画で、
 
ステキなスピリチュアリストで、
いつかお目にかかれたらと思っていた
南風さんにゲストでお越しいただき、
サロンメンバーのお悩み相談に
乗っていただきました!

今夜は、南風さん所有の

キャンピングカーの中からの

お届けでした☆(^^♪

 
お互いの楽しいライブを経てからの
Zoomでしたので、
ライブを視聴していた私は
すっかり楽しくなってしまって、
悩みが吹っ飛んでしまうほどでしたが(笑)、
 
スピリット・パートナーである
tkさんとのライトワークにおける
課題や方向性などを
ご質問させていただきました☆
 
南風さんはさすが、
私達をZoomで見ただけで
エネルギーが読めてしまう方で、
次々に、おっしゃる通りです!
ということばかりをお知らせいただき、
大きな励みと勇気をいただきました。
 
サロンメンバーからの質問は、
南風さんにとっての五次元とは?
カルマを持ったまま五次元へ行けますか?
チャネリングのやり方のコツや
チャネリングの見え方、
ポイントなどを教えていただき、
tkさんのエネルギーの質についても
みていただきまして、
 
本当に楽しかったです!!(^^♪
 
南風さんの出生星についてのご質問もあり、
興味深い内容ばかりの質問のお時間は
大変貴重で、
あっという間に
時間が経ってしまいました。
 
最後に、
ライトワークを仕事にしていくには?
というご質問に対しては、

アルクメーネさんからは、
情熱を傾けることを
ワクワクな気持ちで
見返りなくやり続けて
(byバシャール)
みましょうとのことで、

南風さんからは、
楽しい!これやりたい!を
重ねていった先に、
いつの間にか、
ライトワークがお仕事になっていた。
ということだそうです☆(^^♪
 
重たい気持ちだったり、
執着や○○しなければ、
頑張らなければ、
という低いバイブレーションではなく、
心地良い、
リラックスした環境の中で、
ワクワクやときめきを
軽い気持ちで選択していくのが
楽しいですよね!
 
アルクメーネさんからは、
ライトワークをどんどんやっていくと
高次元から大きな応援が入るよ!
とも言っていただきましたので、
地道にコツコツと続けていこうと思います。
 
とっても貴重なヒントになることを、
惜しみなく、沢山教えていただき、
本当にありがとうございました!
 
アルクメーネさんと南風さんの、
お二人の今後のご活躍を
心より応援しております!

 

みんな違ってみんないい

サウンド&マインドセラピストNozomiのページ

 

Nozomi プロフィール

 

お客様の声

 

お問い合わせ