●52次元まで行って来ました その3
 

こんにちは、Nozomiです。

 

引き続き、

 

感動的なひとときをでシェアします☆

 

のご著書で有名な、

 

アルクメーネさん

 

オンラインサロンである

 

ミルコメダサロンでの

 

Zoom満月瞑想で、

 

天使であるサロンメンバーの方と

 

アルクメーネさんの誘導により、

 

52次元の世界まで次元上昇し、

 

神秘的な体験をしました。

 

本日はその1

 

その2に続き、

 

その3と題しまして、

 

45次元から52次元へと

 

次元上昇をした体感を

 

シェアさせていただきたいと思います。

 

 

満月のパワフルなエネルギーと、

 

宇宙性の強い皆さまの集合意識が

 

合わさり、

 

とんでもない魂のスピリチュアルな

 

旅路を体験させていただいているのですが、

 

いよいよ、

 

宇宙の始まりの始まりのビジョンを

 

見てしまうことになりました!!!

 

源の意識である45次元を出発し、

 

48次元へ。

 

アルクメーネさんによると、

 

ここが、宇宙のビッグバン初動の

 

次元らしく、意識を集中すると、

 

マグマのようなエネルギーが

 

今にも爆発しそうな意識を

 

感じました。

この絵は、

 

ビッグバンが起こったビジョンですが、

 

この直前の、

 

我慢に我慢を溜め込んでいるような

 

そんな、ワクワクな次元でした。

 

そして、この次元を通り過ぎ、

 

いよいよ、52次元へ!!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

な、

 

な、

 

何もない!!( ;∀;)

 

しばらくこの場に

 

引き込まれてしまいました。。

 

サロンメンバーのお一人で、

 

ご自身が『ダークマター』であった(!)

 

という、この次元のことに詳しい方の

 

誘導により、

 

この場のビジョンを共有させて

 

いただくことになるのですが、

 

その人が

 

『違和感を感じたとたんに

 

点が現われます。

 

これが宇宙の始まりです。』

 

と、おっしゃって、

 

その違和感を感じた瞬間に、

 

真っ白な空間に

 

真っ黒い『点』が現われました!

 

何もない、

 

本当に静かな静かな空間の中に、

 

違和感を感じた瞬間に現われたその点は、

 

どんどん不規則な動きを始め、

 

分離しては合わさり、

 

様々な速度で動き回り、

 

固まって大きくなったり。

 

やがて、動きたくなくなると、

 

その場から消えて、

 

『私』に帰る。

 

という、

 

無数の『点』のビジョンを

 

見せていただきました。

 

この時のビジョンに近い


動画がこちらです。

 

点が分かれて二つになったとき、

 

陰陽の渦の形に動き回り、

 

その時に初めて、

 

『ヴーン』という『音』が

 

聴こえました。

 

こんな次元からでも、

 

音は生まれているのだと感じていたら、

 

誘導してくださった方が、

 

『音』は一番宇宙に繋がりやすい

 

教えてくださって、

 

改めて、

 

宇宙の音を

 

クリスタルボウルの音色に載せて

 

表現しようとしている自分の

 

これからの活動は、

 

間違っていなかったことを確信しました。

 

 

そしてさらに、

 

この『点』の中の、

 

地球のビジョンを見せていただくと、

 

真っ黒な無数の点や煙のような霧に

 

覆われてしまっている地球が

 

現われるではありませんか!!(涙)

 

まるで、

 

砂糖に群がるアリの大群のように、

 

暗闇が地球を覆い被せていて、

 

アセンションを成功させたいと思っている

 

私の心は騒めき、焦りも

 

感じてしまいました。

 

これが『今の地球』の様子だそうです。。

 

半ば途方に暮れながら、

 

『地球を取り巻くこの黒い渦が

 

なくなることはあるのですか?』

 

と尋ねたところ、

 

『そのビジョンを認識したら大丈夫。』

 

とのことでした。

 

 

少し安心しながらも、

 

今の地球の状況を見せていただいた私は

 

ショックでしばらく言葉が

 

ありませんでしたが、

 

やはり、

 

地上にいる私達ライトワーカーが

 

光の度数を上げていき、

 

地球内部から、各自の光の容量を強めて

 

発光させていくことこそが、

 

取り巻いている渦を消す、

 

唯一の手段なのかも知れない。

 

と感じました。

 

そして、

 

このビジョンを見せていただいたときに

 

『地球をアセンションさせたい。』

 

『人類皆を次元上昇させたい。』

 

というような、

 

強い執着と執念のような

 

重たい想念が芽生えて来るのも感じて、

 

地球に対する並々ならぬ想いを

 

手放そうと思えました。

 

後日、52次元へ再び行き、

 

地球を取り巻く渦を観察してみたところ、

 

地球内部からほんの少しの光が

 

漏れ出しているビジョンが見えて、

 

やはり、

 

スターシードの皆さまの意識を上げて、

 

魂の輝きを光らせていくことこそ、

 

これからの大切なお役目なのかも

 

知れない、と、感じました。

 

 

最後に、最近自己統合を果たし、

 

爆発的なスピリチュアル性を開花

 

されていらっしゃる、

 

サロンメンバーの方から、

 

私に『天河神社へ行ってください。』

 

というメッセージが下りてきたそうなので、

 

3月9日・10日に行うリトリートに

 

参加する決心をいたしました。

 

 

今回の瞑想で確信したことは、

 

これからは、

 

お互いのハイヤー同士の

 

会話で現実を創造していく流れが

 

強まっていくということ。

 

その場に居合わせることで、

 

それぞれの意識を拡大させていくこと、

 

繋がり合って渦を成して

 

次元上昇を達成していくことの

 

重要性を実感いたしました。

 

ライトワーカーの皆さまは是非、

 

このようなスピリチュアル情報を発信し、

 

多くの方が


このような情報に触れられるよう、

 

アウトプットしていくことが

 

大切だとのことです。

 

アルクメーネさんのミルコメダサロンに、

 

もの凄いポテンシャルを感じました。

 

アンドロメダ銀河と天の川銀河の融合に

 

ご興味のある方、

 

ご自身の霊性を高めていかれたい方には

 

オススメのサロンです。

 

長文を最後までお読みいただき、

 

本当にありがとうございました☆

 

みんな違ってみんないい

宇宙系発達療育士のページ

 

Nozomi プロフィール

 

お客様の声

 

お問い合わせ