夢のロケット!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

梅雨の晴れ間でとってもいい天気

むしろ夏日ほどの暑さですね

そんな中、ある患者さんが素敵なものをもって来院して下さいました

すごくないですか?お手製のロケット!!



ご自身が納得いく開発までには8年という歳月がかかったそうですが

月に行く際と同様の3段構造!!!

凄すぎる!!3段は本当に難し構造らしいです!

初大会で初優勝するほどの実力の持ち主!!



全自動構造で発射するようで300mまで飛ぶことが出来るそうです!

土台もお手製で軽めの方なら乗っても動くほど耐久性!!

是非みなさんにも見て頂きたかった―

貴重なものを見せて頂きありがとうございました!!