あの企画の途中経過・・・・ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

皆さんこんにちは

梅雨の時期に入りましたね

そんなジメジメした天気にも負けず
私達のぞみ整骨院のスタッフは
とある企画に一生懸命取り組んでおります

その企画とは。。。

そう!!!!

キラキラ !! スタッフリアル公開企画!! キラキラ


あれから約一週間が経ちましたビックリ

それぞれ成果が出ている人・・・
おやおや??な人・・・・

様々な結果が出てきておりますよぉ~にこ グッド ハート


マリオ 松本院長マリオ
体重・・・77.1㎏~76.5㎏ (-0.6)
体脂肪・・・15.5%~15.4%(-0.1)
ウエスト・・・82cm~80.5㎝(-1.5)
筋肉量・・・34.9%~34.9%(±0)


波平 篠原先生波平
体重・・・63.6㎏~64.2㎏(+0.6)
体脂肪・・・15.0%~15.9%(+0.9)
ウエスト・・・74.5cm~73..5cm(-1)
筋肉量・・・35.1%~34.8%(-0.3)


ミニー さくらさんミニー
筋肉量・・・27.5%~26.8%(-0.7)
体脂肪・・・23.5%~25.6%(+2.1)


ニコちゃん 叶谷ニコちゃん
体重・・・-3㎏~-1.6㎏(-4.6㎏)
太もも・・・-0.5㎝~-0.5cm(-1cm)
ウエスト・・・0.3cm~-1cm(-1.3cm.)



院長・叶谷の3人は・・・順調にマイナス-

篠原先生とさくらさんは順調にプラス+
・・・・・・・って

ぇぇぇぇぇええええええ!!!????

なぜ増える!?笑


こんな途中経過ですが、表の下に
それぞれ行っているトレーニング方法や
食事方法も出しておりますので
ぜひぜひご覧くださいはにわ ハート はにわ


まぁ私はガチ糖質制限で日々空腹と闘っていますが・・・えー 涙
大きな胃袋をリンゴサイズにしてみせます

あ~あ・・・・早く抜け出したいなぁぁぁ


叶谷でした