まだ本気だしてないだけ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/



こんにちは!!!

いきなりですが、

本日より、のぞみで大大大企画がスタートしましたアオキラ


それが

㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄ こちらなんです㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄

 

前々から

スタッフ間では

体重落とさなきゃ~っ涙

筋肉量増やさなきゃ~っ怒り

という会話が日々繰り広げられています。


そこで院長が一言。

いくら裏で言ってても目標は達成しないよ

公表しないとやらないでしょびっくり びっくり


その通りです。

さすがインチョーーーー!!!すげ~
キラキラ

なので、私達の目標の為に、

貼らせて頂いておりまーーすっ星


いいですか、皆さん

決して、華代さんに

甘いものの話はしないでくださいね?

美味しいケーキ屋さんの話とか
絶対にしないでくださいね?



日々、グラフ化して掲示していきますので、

どうか温かい目で

見届けてください(笑)


実際に、私達が実践している

食事法歯 や、トレーニング法ガッツ なども

公開していきます!!!!

また,

一緒に貼り出して頑張りたい方、

今がチャンスですよ!!!


その代わり

院長が容赦ないです💛