8時間耐久!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちはキラキラ ぺこ

絶賛、太もも筋肉痛中の篠原です。Running キラキラ

皆さん、『8時間耐久』 と聞いて何を想像しますか

そうです、
『ママチャリ8時間耐久レース』
です

想像通りでしたね (笑)

そのママチャリレースが

昨日、袖ヶ浦フォレストウェイサーキットで開催され、
参加してきました

 
 
 
昼過ぎまでは雨の中のレースでしたが、
雨とお友達になり楽しんできました グッド

 


カーブは滑りそうになり怖かったですが汗2 涙 汗2
日常、ママチャリでかなりのスピードで
カーブを曲がることはないので、快感でした上げ上げ にこ ハート キラキラ

院長も応援に来て頂いて、激走です!! マリオ きらきら 

  


毎年この時期に開催されてますので、
興味を持たれた方は来年一緒に参加しましょうビックリ ふぅ きら

詳しい話を知りたい方は篠原まで萌萌萌 ハート② キラキラ