知らなかった事実( ゚Д゚) | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

皆さんこんにちは

ただいま絶賛糖質制限中の叶谷です

最近いいお天気&気温も高い日が続いていますね

そんな日は冷たいもの・・・
(ビール とかぁ!アイス とかぁ!)

食べたい
飲みたい


気持ちになりますよね

私は某コーヒー店の
フラペチーノ系が大好物なのですが

糖質制限中のため今は禁止中。。。
最強に辛いっす。。。


そんな私にとっておきの情報が

痩せたい人必見ですよぉぉ!!

皆さん水分補給ってしますよね!?

その水分補給なのですが

1日、自分の体重20㎏
に対して1リットル
は飲まなきゃいけないらしいんです

とゆーことは私は2.〇。。。。。。
おっと。これ以上は言えない言えない

しかも、お茶やコーヒーではなく!!
がべストキラキラ

カラダの老廃物をデトックスしたり、
循環を上げるには

やはりお水って重要なんですね~え゛! 汗


また、食事をする時間も重要だそうです!

太る、太らないは時間によって大きく作用するようで、
同じ時間で食べないと、カラダの中で必要なエネルギー
だと思い込み取っておいてしまうそう。。。

それがだんだん蓄積されると・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁーーーー

考えたくもないですね泣

ですが、カラダの為には考えなくてはいけませんね!!

私も沢山お水を飲んで、
同じ時間に食事を取る事を心がけたいと思います上げ上げ にこ ハート