笑顔の力 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

いつも付き添いで

患者様と一緒に来る

幼稚園生の息子さん・・・

いつも明るくて

ズルいくらい最強キラキラ

変顔キラキラ をしてくれます一陽来復 ルンルン


「ま・・・負けたくない。」

そう思い、変顔で対抗した

平野ですにゃん 結晶


でも、勝ち負けは

決められなかったです・・・そうだ!


お互い笑ったので・・・

引き分けでしたハート (笑)


そんな笑いも起きる

のぞみ聖子(*´ε`*)チュッチュインです

        

のぞみ整骨院って打とうとしたら

こうなりました(笑)ほし


正しくは、

「そんな笑いも起きるのぞみ整骨院です」
です。はにわ きゃは


こんな事で笑ってる平野です強風

治療に対して常に真剣ですが

このように院内は沢山の笑いがあります★
とっても、アットホームな感じですよチューリップ

前回のブログで院長も言っていましたが

笑いはプラスの発言と一緒ですよねバーバーパパ


笑っていれば良いことが

自然とおこりますよさっくん キラキラ


私はそう信じていますグッド

キラキラ ~笑う門には福来る~キラキラ


患者様の笑顔を引き出す力が

のぞみ整骨院スタッフはあります!!!



「患者様の笑顔が見たい!!!」

「絶対、笑顔にするんだ!!!」


 

そう、思いながら施術や

お話しをしています花


 

今週、12日(土曜日)・13日(日曜日)

無料治療内覧会を行います!!!



 

予約が必要な体験治療メニュー

「楽トレ」も、少しですが空きがあります♪


興味のある方は

0438-36-7242までご連絡下さいびっくりマーク


沢山の笑顔が見れることを

楽しみにしていますテッド 飛んでるハート