御報告(^_-)-☆ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/



もう御存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが

4月からのぞみ整骨院の新たなメンバーになって頂ける


先生の紹介ですっガチャピン キラキラ

2月?3月は木曜日のみ来ていますので、中々お目にかかれる方
は限られてると思いますのでぺこ

お顔を大公開!!したいと思います!!


キラキラ おんぷ じゃじゃーん!!!キラキラ おんぷ



篠原 利豪先生です!!ラブ

とっても明るく!初めての患者さんともすぐにお話ししたり
大きな声で院を元気にしてくれますあひる キラキラ

今すぐ会いたい泣 !!という方は是非木曜日にのぞみに来て見て
下さいねむー 上げ上げ 全力で篠原先生がお出迎え致しますニコちゃん アオキラ