言霊 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

(*'∀`*)vどうも

院長の松本です怒り

僕が今日ミーティングでスタッフに話した内容です

es 言霊es

ウィキペディア参照
言霊とは、一般的に日本において言葉に宿ると信じられた霊的な
力の事。言魂とも書く。

概要
声に出した言葉が、現実の実象に対して何らかの影響を与えると
信じられ、いい言葉を発すると良いことが起こり、不吉な言葉を発すると
凶事が起こるとされた。


私が以前言霊についての本か動画で見た時も似たような事が書かれており
一度言葉に発して起きた内容はもう一度起こると書かれていましたメジェド様おこ
なので、マイナス発言をすればまたマイナスな事が起こり
逆にプラスの「ありがとう」や「ついてる」などを発言すると
感謝したくなるような事やついてると思える事が実際に起こると言いますグッド


そしてどんなに些細な事でも「よしゃ!!」「ありがとう」などまた起きて
欲しい内容の事はドンドン言葉に発していこうと思います(*'∀`*)v キラキラ

皆様も是非周りで良いことが起こる様プラス発言で行きましょううう