気をつけなはれや | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

昨日、マラソン大会で本気出しちゃった
平野です一陽来復 結晶 ・・・え。

朝から雨の音で目覚めましたびっくりマーク

自然の目覚し時計・・・
良い目覚めだ~にゃん ハート②

自然の力は偉大だな~花粉
感じた雨の日の始まりでしたキラキラ

・・・と、自然を愛するゆめかわいい
田舎っぺの平野です木のポーズ

いつもくだらな前フリのお付き合い
ありがとうございます(笑)

では、本題へ入りますおにぎりさん③
前回もお話ししたように
糖質制限して良い事は
沢山ありますフキダシ

 
しかし、気を付けて頂きたいこと
ありますぶたTV そうだ!

あくまでも私の経験で思った事なので
みなさんそうなるとは限りませんが・・・

少しでも参考になればと思います!

私が気づいた事は、2つですびっくりマーク

まず1つ目は、
「空腹状態には気をつけなはれや!!!」
ですひげ 強風
忙しくてお昼を取らずに
働いていた日がありました長ネギ 食事

疲れていたので帰って
すぐにお風呂に入りましたチューリップ


すると・・・
倒れる寸前の状態になってしまったのですガーン 汗

これは本当に怖いことです涙
空腹時に運動をすると低血糖で
倒れる危険性があると聞いていましたが

空腹状態でお風呂に入る事も危険だと
気付きました困ったクマー ★

忙しくて疲れている時こそ
食べる事を忘れずにぶたTV キラキラ !!


そして、2つ目は
「お水はしっかりとりなはれや!!」
ですひげ 強風

お水もなかなか摂れない状態が
続くと便通が悪くなりましたメジェド ★

糖質制限をすると
今まで食べていたご飯など穀物の水分量の分が
減るので水分が足りない状態になるんですねフキダシ

お水を意識して摂り始めると
また便通は良くなりましたさっくん キラキラ

この2つだけは
「気を付けなはれや!!!」
グッド ですよ~。
 
今も糖質制限を意識して食事していますびっくりマーク

また気づいたことがあれば
すぐに投稿しますね~花粉