糖質制限で出た身体の変化 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちはテッド 飛んでるハート

さつまいも好きすぎて
「止まんね~ハート② 」と言いながら
焼き芋バク食いしていた平野ですメジェド
 
そんな情報どうでもいいですか ルンルン
(笑)

では、本題に入りま~す木のポーズ 強風

糖質制限中スタートして
3日目に気付いたんですっっ花粉

背中張りが無くなった事に!!!

スゴイ楽!なんだこりゃっぶたTV !!
と、驚きものでしたそうだ!
あと、お腹がそんなに空かない!!
「食べたい食べたい食べたい」という
余計な欲がでなくなりました きゃは !

糖質制限で精神も安定ですグッド (笑)

 
そして、院長が言っていたように
本当に肌が荒れない!!!ハート

たまに出るニキビ(あ・・・吹出物?)に
気持ちが萎えていたこともありましたが
それが無いから精神安定ですほし (笑)

体重も体脂肪も減少して嬉しい!!
結構食べたな・・・と思っても増えないし、
落ち込まないので精神安定です♪ (笑)

断糖病気は治るという話も
聞きましたキラキラ
糖質制限はいいことだらけおにぎりさん➁ !!!

やってみる価値ありますよひげ びっくりマーク
私は未だに続けています★
(今は、プチ糖質制限)
なんと、1ヶ月達成~なし 食事

だけど・・・
やってみて注意点もいくつか
あることに気づきましたにゃん チューリップ

そのお話はまた次回グッド