食事変えた、平野です | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちは★
昨日はお節句でしたね~ルンルン
お祝い事がある日は
美味しいものだらけだったのでは?さっくん ゆめかわいい

 
以前、松本院長が糖質制限について
お話したこと覚えていますか~?キラキラ

話を聞いて食事に対する考え方が
変わった平野ですおにぎりさん➁ 強風

良いと言われたら試したくなるので
私もやりました~食事
エビフライちゃん 

まずは、
おにぎりさん③ 2週間糖質制限!!!おにぎりさん➁

糖質制限をする前は
「出来るかな~?」
「・・・怖いな~」
と、不安もありましたが・・・

やると決めたのは自分ですから
楽しみながらやろうと決めて
いざ実践~!!お~~!!

朝・昼・夕の食事内容と
体重・体脂肪をしっかりノートに
メモしながらの実践です長ネギ さかな 強風

・・・やる前の不安がどこへいった?
日々の変化が
楽しいんです!!!グッド

昔から食べるのは好きな方なので
何を食べたらいいか考えるのが楽しい!!!

今まで我慢して食べていなかったものを
結構食べます長ネギ 長ネギ 長ネギ (笑)

辛いことといえば・・・

焼き芋とか大好きなので・・・

バクバク食べていたことを
我慢したくらいですかね花 木のポーズ

お芋は糖質お高めですからね・・・
(特に、じゃがいもお願いグラサン
それくらいです(笑)
しかも、そんなに我慢していないです家来
焼き芋バク食い卒業!!

糖質制限を行ってから
ばっちり身体の変化、出ましたよ~!!!

そのことについては
次回お話しますね~なし ほし