飯田の改造計画( *´艸`) | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

今回のブログ担当は飯田です!!
 

個人的なお話ですが・・・
5月に結婚 式を控えていることもあり、
以前から改造計画をスタート
しておりました

そして油断している間に・・・残り3ヶ月
びっくりしています
月日の流れってこんなにも早いとは・・・

そして前回も一度お世話になりました、
ラルーチェに今回もお世話になりはじめました

それだけだは他力本願すぎ・・・ですよね
勿論 自力でも頑張っております

まずは糖質制限っ!
2週間つづけることで、身体を燃焼させるエネルギー源
ケトン体というものに変化して、痩せやすい身体になるそうです!!

糖質制限は炭水化物など食べられませんが、タンパク質など
通常の食べられないものが多く
我慢するダイエットに比べ食べられるものがたくさんあるんです!!
ダイエット目的以外にも、
糖尿病対策だったり不妊症にも効果あり
とメリットもあるのです!

是非お考えの方挑戦してみて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして院長が糖質制限のセミナーにも参加し、もっと詳しくアドバイスなども
できますので、興味のある方は是非のぞみ整骨院まで