糖質制限で健康になろう | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

どうもー結晶

院長の松本です爺3 キラキラ

先日、千葉で行われた
千葉県柔道整復師会主催の

糖質制限で健康になろうお~~!!

というセミナーに参加してまいりましたキラキラ

現在私達のグループも糖質制限に力を入れていて

体質改善を狙ったプログラムも用意しておりますグッド

今回、糖質制限と聞いて甘いものだけ食べなければいい

と勘違いされている方もいらっしゃると思いますので

糖質制限について少しお話していきたいと思いますりんご

解り易いように食べ物を角砂糖に例えてお話しますびっくりマーク

角砂糖一つ4グラムとして

食パン一切れ→角砂糖8個がーん
 

御飯茶碗1杯→角砂糖14個ガーン 汗 
 

うどん1玉→角砂糖14個表情 汗
 

砂糖で考えると凄いですよねあせ フキダシ

私達の主食=糖質(砂糖を食べている事)
と、同じなんですね汗  おにぎりさん➁おにぎりさん③ おにぎりさん➁ 

この糖質が原因で様々な病気の原因
にも繋がってきている。

と、医療業界の中では騒がれてます!

今回セミナーで話してくださった
夏井陸ドクターのデータでは

糖質制限をする事で様々な症状が
改善されているので紹介いたします。

高血圧→7割改善

高脂血症→9割改善

肝機能→9割改善

うつ病、不眠→8割改善

冷え性→5割改善

貧血→6割改善

花粉症→6割改善

アトピー→6割改善

ニキビ→8割改善

大人のニキビはほとんどが
炭水化物の取り過ぎですがーん
酷いニキビでも2日糖質制限を行うだけで
引いてきますよ!!!

歯周病→7割改善
歯周病も炭水化物の取り過ぎでなります!


これだけ聞いても糖質制限やる価値有りますよねっっ

次回のブログでは初めて糖質制限をする方へのアドバイスや

あの有名なスポーツ選手も行っているので
その話をしていきたいと思います!キラキラ 長ネギ  

お楽しみにUP なし