冷えを取る秘密兵器!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

さて前回のブログで紹介した

冷え取る秘密兵器グッド !!

それが、
結晶 アティーボソックス結晶

このアティーボソックスを着用すると

・膝の痛みが取れた
・偏平足が良くなった
・足のむくみが無くなった
・長時間歩いても、足が疲れない
・足先が温かい
・足がすごい軽くなった

など、沢山の患者さんから
喜びのお声が届いておりますテッド チューリップ

ではなぜこんな効果が出るか★

①段階着圧設計
足首からふくらはぎに向けしっかり押し上げる。

②光電子繊維
この繊維の凄さは、一度自分の体温を吸収して遠赤外線を
ふく射し保温する働きがあります。
体温以外の熱源を使わず、安全に保温出来る魅力的な素材です。
春、夏はサラッと!
秋、冬は保温!!

とにかくすぐに効果が実感できますねこ お~~!!

上記で書いたお悩みがある方は
是非試着してみてくださいバーバーパパ 飛んでるハート