のぞみの治療器紹介 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

今日は、のぞみ整骨院にある治療器の紹介

をしたいと思います(^^)/

それは、WA理学療法器です!!

このWAの効果は、いくつかパターンがあって

①肩のところにたすきをかけ、タオルを通じて細かい振動を伝える事により、
毛細血管を活性化させ背中、肩、腰の筋肉を緩める事が出来ます!!

 
  
背中部分の硬さのある方、終わったあと血液循環が
上がってジュワ―っと気持ちい感じがします♪


②下腿を細かく震わせる事により、背中の筋肉を柔らかくし、
そして背中を揺らし、背骨を動きやすくしてくれます。
 

足のむくみ、ダルさ、ある方は一回で驚きの結果が出ます!!

のぞみ整骨院には、こういったすごーい治療器がおいています|д゚)
この凄い治療器と私たちのパワーでこれからもどんどん患者さん達
の悩みを解決していきたいと思います( *´艸`)