縁の下の力持ち | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんばんは

週末は、雪が降らなくって良かったですね


皆様は素敵な休日をすごせましたか?

そんな私は

アクティブ&エキサイティングに

スノーボドを満喫してきました


そして先日ニュースを賑わせた

「琴奨菊関」を御存知ですか?

なんと

大相撲で約10年ぶりに日本人力士が優勝しました。

そんな琴奨菊関のパフォーマンスを陰で支えていたのが

当グループで導入している
 楽トレです。

 


琴奨菊関のみでなく

相撲界だと横綱の日馬富士関

サッカー選手の酒井高徳選手

ジョッキーの武幸四郎さん など

スポーツ選手の中でも話題の楽トレは

30分で身体を変えることが出来ます。


患者さんにどんな変化が出たのかは

ブログでも紹介しているので

是非読み返してみてください



白石将也