マシュマロボディー | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんばんは
今週明けの出来ですが
あまりにも可愛かったので報告させてください

 
股関節矯正で通院している
2人の患者さんの、お子さん
男の子8ヶ月
女の子9ヶ月 です

 
女の子は
つかまり立ちが本当に上手で今では、掴まらなくても立てるようになりました
男の子は
ハイハイをがんばってしていて
女の子に追いつこうと必死ですが
必死にハイハイするとなぜか、バックに下がっていくのです

そんな姿を来院時の患者さんも見て
笑顔になるシーンも、、、

男性患者さんも
子供たちがいない日は
「あら今日は、あのチビちゃん達居ないのか」と残念がる時もあります。

いやーキラースマイルってあるんですねー

でも
私のスマイルも負けていませんよ
白石将也