女子力高めな患者様。 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

のぞみ整骨院の受付で皆様をお出迎えしている
可愛い可愛いワ・タ・シっ♡‼のぞみちゃんです~

のぞみちゃんの白衣を作ってくれた患者様から
またまた素敵なプレゼントを頂きました


~今回のプレゼントは~
もうすぐ節分!!!ということで・・・

まるで本物かのように完璧な
『恵方巻き』です!!!

か、かわいいぃ・・・♡


なんて女子力高いんだ!!!♡\(゜ロ\)♡
と、関心ばかりで真似できない。(笑)


その患者様、今までは運動やトレーニングとは無縁で
ただじっとと集中して作る事が好きだったそうですが・・・
今月から楽トレでインナーマッスル鍛え中なんです。

インナーが鍛えられると、姿勢を維持しやすくなります。
きっと、首や肩の痛みも減り、集中力もUPします。

ということは・・・?もしかすると・・・??
次はとんでもなく凄い作品が出来るのではないか!!?

と、密かに期待している平野里枝です。えへっ♡