実践していますか? | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

シルバーウィーク中はお天気にも恵まれ
お出かけ&お洗濯日和でしたね

9月も後半になると
昼間と朝夕の温度差がでてきましたね・・・

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
しっかり身体を温めるのも良いですよね

先日お伝えした入浴法実践してますか
本日通院された患者さんはしっかり
実践してくれていました!
白石先生も一安心




昨日は内湾公園からのダイヤモンド富士みましたか
新聞にものっていましたよね~
私は間に合いませんでした・・・

のぞみ整骨院は本日より診療しております


飯田