ビックマウスが・・・ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

急に秋が訪れたような涼しさになりましたね
体調を崩されないように注意してくださいね

のぞみ整骨院は本日も明るく元気に診療しています

今日ある素敵なおばあ様の言動に
いつものビックマウスな調子が出せず
タジタジの白石先生の話です



その患者さんは本日、マニピュレーションが初めてで
センターベットに横になる際に
「私ズボンをどこまで下ろした方が良いですか?」と真剣に質問!

いつもなら「気が済むまでどうぞ」など
さらっと返す、白石先生は

おばあ様の不意打ちに、照れてしまったようで
白石先生は慌てて「下ろさないで大丈夫ですよ」
と、止めに入っていました!

そんな二人のやり取りを見て
その場にいた患者さんみなさん爆笑してしまいました

最近、髪が伸びて来たので髪型を変えイケメンを目指していますが
素敵な女性には、まだまだ敵わない白石先生でした



NEWヘアー

飯田美菜