nozomiアベンジャーズ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

のぞみ整骨院HPですよ^^

本日の前半診療と、後半診療の1時間は
一人で診療を行い、白目むいちゃった白石先生の
ちょっとだけど・・・尊敬できちゃう話です

娘さんの付き添いで来ていたお母様が白石先生の治療の様子をずっと見ていました。
見られている意識をしていたわけ
でもなく、自然と出ちゃった?
パフォーマー白石の能力発揮!!!

治療前に実際に痛みの出る動きをやってもらい
治療後には、全く痛くない


痛みの原因としっかり説明し
明日が大会と言う事で、スポーツテーピングも貼付し
サッカー少年はニコニコでした

そのサッカー少年の治療方法を見て、
娘さんの付き添いで来ていたお母様はかなり感動されていました
その後の、娘さんの治療時は安心して見届けていました

新規の患者様がいらっしゃった際も、付き添いの方にも安心して頂けるような説明の仕方なので素晴らしいな~といつも私も関心させられています

そんな素敵な
白石先生が居るのぞみ整骨院は
今日も明るいです
平野里枝