本人が一番ビックリ顔!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

お天気がぐずついて いますが
のぞみ整骨院は、本日もマイナスイオンたっぷり
診療中です

午後の診療時間中、楽トレの患者さんとお話し
をしている中、
すたすたと歩いてきた里枝さん。

と、思った次の瞬間

突然に爆弾 が落ちたような
本人が一番びっくり  するほど大きなしゃっくりが

楽トレ中の患者さんも
「え 」と
なんの音かとびっくりしてしまうほどでした


しゃっくりとは・・・横隔膜が痙攣しておこる現象。

そんな横隔膜の緊張具合では
全身の痛みにも影響が出てしまいます

白石先生のマニピュレーションでは
横隔膜への、アプローチもばっちりなので
内臓も元気にしてくれますよ

それもとってもソフトなので白石先生に
お任せください


 
飯田 美菜