今日の、のぞみ整骨院4/15 楽トレで夫婦円満!? | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

今日は久々に お日様 がお顔を出しましたね

さて、
楽トレしている80代の男性の方がいらっしゃるのですが、
最近腰の調子が良くなってきて、

「腰が良くなってきたら、うちのかーちゃんにこき使われるようになっちゃってね!
と笑いながら話してくれました。
「来る前はゴルフの後とか掃除機かけたりすると腰きつかったけど楽トレするようになってから大丈夫になったから余計かーちゃんにこき使われるようになったよ!」
と、こき使われると言う割に笑顔でまんざらでもないご様子
楽トレをすると夫婦仲が円満に行くようです
最近、「微妙なの~」という方是非お試しください(笑)

太田 宗樹