こんばんはニコニコ飛び出すハート







はまこです指差しルンルン




この記事からは少しホテル内のレポをして行きますキラキラキラキラキラキラキラキラ


ホテルにはいって左側にファンタジーシャトーの

エリアに入ります下差し

そうするとチェックインカウンターが

あるのですが

まぁぁぁぁぁぁぁここも本当美しい空間キラキラ

ここに来て思ったのが

このホテルの中お城みたいラブキラキラ


本当なんなんだここ驚きハートハート

想像を遥かに超えてくるんだけど驚きキラキラ



そしてそのチェックインカウンターの右一体に

素敵なソファや椅子が並んでて

ゲストがゆっくりできるスペースが広かがってるんですラブハートハートハートハートハート

ラグジュアリーハートハートハートハート


そして奥に見えるあの窓が

なんだかとても気になっていってみると

パフェやデザートが頂けるラウンジが見えるんですハートハートハートハートハート

なんて素敵な眺めなの、、、驚き乙女のトキメキ


くっはぁぁぁぁぁぁぁ不安ハート

イマジニアのセンスやばすぎんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑笑


せっかくだからここの窓に

ミッキーとミニーちゃん並べて写真撮ったら


な、、、なんかすっごく

すっごく綺麗じゃない驚きはてなマークキラキラキラキラ

ミッキーとミニーちゃんが

いつも以上に美男美女にみえるわぁえーんハートハート

よだれダラダラだわよだれよだれよだれ


どこで何を撮っても本当に綺麗おねだりキラキラ


いやぁぁぁぁぁ

本当お城みたいおねだりハートハートハートハート


その窓の横にも

綺麗な素敵なソファがあったのでこちらでも

記念撮影カメラ乙女のトキメキ

あ、余談なんですけどね

この日はラプンツェルの黄色の髪と太陽の花を

イメージした黄色の花柄ワンピースにしてみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


おばはんもおしゃれしたいんすニヤニヤ笑



そんな素敵なソファのうえには

プリンセスと魔法のキスから

ルイスが描かれており下差し下差し下差し

日本のディズニーパークで

プリンセスと魔法のキスがこうやって表に出るのは初めてなんじゃないかなはてなマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして各ディズニーホテルにもある

キッズスペースとディズニー映画ハートハートハート

この時はたまたま大好きな

ポカホンタスがやっておりましたぁキラキラキラキラ

ジョンスミス大好き笑笑

(写ってるのは総督ですが笑)


入ってまだ客室にもいってないのに

この満足感はなんなんだぁラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この後はテラスに出てみまぁすルンルンルンルンルンルン


関連記事




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー