おはようございますニコニコ飛び出すハート








はまこです指差し乙女のトキメキ





少しずつお泊まりディズニーのレポも

して行きます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そもそも私がこのホテルの予約が取れたのは

奇跡だったんじゃないかと思ってますびっくりマーク


争奪戦に参加したわけでもなく

直ぐにはきっと泊まらないから落ち着いたらかなぁって思ってた矢先のことねずみ


たまたま1室だけ6月に空きが出てたんです不安


土日ではないけど

せっかくならもうみんなで泊まろうと

予約を確保飛び出すハート

今思えば本当に奇跡だったんだなぁ昇天乙女のトキメキ




さてそんな待ちに待った当日は

朝早くお家を出てびっくりマーク

6:00にホテルに到着しましたびっくりマークびっくりマーク

ホテルに荷物を預けるためにキラキラ

後いち早くホテルに入りたかったってのもあるんだけど笑い泣き


エントランスの近くには

ミッキーの巨人退治の石像はてなマーク

がありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

とりあえずせっかくの初めてのホテルの前で

家族で記念撮影カメラ乙女のトキメキ


そしてついにホテルの中へ





イーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

入ると本当テレビでみたまんまの景色びっくりマーク

(ここって本当にあったんだとやっと実感笑)

想像以上にとても明るくて

とても開放感があって

幸せなため息が出るほど美しい空間でしたキラキラ

なんなんだろここは、、、ハートハート

ディズニーシーとは思えない

なんかまた違う世界に入った様な

正にファンタジーの世界でしたびっくりマーク

入り口入って右側が

ファンタジーシャトーなのですが

すぐにベルデスクがありましてぇ

ここでお荷物の預かりと

パークチケットが購入できるのですキラキラ


しかしみてくださいよ

朝6時過ぎなのにこの列下差し

早朝とは思えないくらいの人で

みんなが本当に楽しみにしていたのが

本当に感じられまたぁニコニコキューン飛び出すハート

(我が家もそのうちのメンバーですが笑)


それでも案内まで15分前後だったかなキョロキョロはてなマーク


チケットは

通常のワンデーと勿論マジックパスと選べるとこが

できまして下差しキラキラ

普通のワンデーでもエリア内の行き来は

可能なので

アトラクション利用なしでも

レストランや散歩だけでもいいびっくりマーク

っと言う方はワンデーでもいいかもですねハート


実際近くで小さいお子様連れのご家族が

アトラクションは乗れないかもだからワンデーを購入していらっしゃいました乙女のトキメキ


購入後はこちらを必ず読んでくださいって下差し

ホームページに書いてあることを

また改めてご説明いただきますキラキラ


色々手続きをしてる中

後ろにある素敵な絵をみていたら

最初遠目でみてたのもあってモンサンミッシェルの絵かと思ったら


思いっきりラプンツェルのコロナ王国でした笑い泣きキラキラ


しっかし綺麗な絵だなぁ昇天キューン

王国を見ているラプンツェルの後ろ姿に

「はぁぁぁぁぁぁぁ、、、ハート

っとピンク色の幸せため息が

ついつい出てしまいましたおねだり飛び出すハート


さてぇ無事に荷物もパスポートも購入できたので

ホテル散策と行きまぁすキラキラキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー