おはようございます看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート







私の好きな瞬間





ホテル早起きてからの

コーヒー時間ハートハートハートハートハートハートハート

たまらないんですぅ〜ラブハートハートハート



お天気は残念でしたが、、、

そんなのかんけぇねぇラブキラキラキラキラキラキラ


遊んで楽しんだものが勝ちキラキラキラキラキラキラ




そして息子も早く起きて何を言うかと思ったら









「朝風呂入るねぇキラキラ

ッてお湯はりすぎやて笑笑


しかし小学生が朝風呂て笑


おしゃれかて笑笑


まったりゆっくり今日は楽しみたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう一度言います凝視キラキラ






あめなんてかんけぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい音符音符音符



イベントバナー

 

イベントバナー