こんにちは看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート






さてパークレポートの続きですびっくりマーク


ツアーズキャストさんのコスを着た息子キラキラ

せっかくだからトゥモローランドのキャストさんと

並んで撮ったらめっちゃ思い出じゃんピンク音符


ってことで

もうこのコスチュームをみれるのも

あと残りちょっと、、、

スペースマウンテンのキャストさんと一緒に音符


モンスターズインクのキャストさんと一緒に音符

そしてバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのキャストさんと一緒に音符

とお忙しい中お付き合いいただきましておねだり


快く撮ってくださったキャスト皆様

ありがとうございましたびっくりマーク



そしてここからが本題凝視


バズのキャストさんとお写真を撮らせて

いただいた後にキャストさんから

「この後ご予定はありますかはてなマークキラキラ


っと聞かれ

次どこ行くかぁ〜っと悩んでた我が家だったので

「特にないんですぅ笑い泣き

っと答えたところ、、、、







まさかのスタンバイパスないのに

そちら専用の入り口から入り

バズに乗りキャストさんと得点対決することにポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


この日はもうスペースマウンテンのパスを

取得していたので

バズは無理だなぁって諦めてた我が家絶望



まさかのバズに乗れる➕キャストさんと対決はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんな貴重な体験ありますかはてなマークキラキラ


しかもこうやってキャストさんと対決できるゲストは1日数組だそうですポーン

(組数に関しては一桁台だそうで、、、)


そんな数組に入った我が家ラッキーすぎんか絶望キラキラ


ありがたすぎるぅ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一緒に列に並んでるとき

隠れミッキーのお話を聞いたりハートハートハート

(この絵の中にあります気づき大きめなので探してみてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ)


そしてホームページにもガイドブックにもない
凄い秘密を教えていただきましたキラキラキラキラキラキラ
(こちらに関してはキャストさんより秘密でとお約束してるのでそのお約束を守らせていただきますにっこり)


そしてキャストさんと一緒に

アストロブラスター乗車っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


このときキャストさんは

「私は100点のみで対決しますキラキラキラキラ

っとびっくりなお約束笑笑


100点のみって、、、やばい笑笑笑


そして結果

キャストさん100点のみで

19700点とってた笑笑


あの短い中で100点に197回当てたのはてなマーク笑



キャストさんのプロぶりに家族で

笑いながらびっくりしてましたキラキラ笑


素敵な体験をさせてくださった

バズのキャストさんびっくりマーク

あと残り半年ありませんが

スペースレンジャーとして頑張ってください音符


関連記事





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー