こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート






雨のせいか頭もまぶたも重い笑

雨も必要だけどやっぱり晴れが良いですよねぇ笑い泣き


さてさてパークレポを気づき


今回のディズニーランドのメイン?というか

我が家にとっては大切な日になりそうだった

ことがありましてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それが息子の

スターツアーズキャストデビューハートハートハートハートハートハートハート



息子が急にハマり出したスターツアーズの

キャストさんに見た目だけでもなるために

手作りで作って着て行ってびっくりマーク




それがもうとにかく

評判がすごくツアーズのキャスト皆様によくて音符

この日をとにかく息子も楽しみにしていたんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キャストさんから

「これを持って写真撮ったらはてなマークキラキラ

とお渡しいただいたのが

身長測るための棒びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それらしく見えるぅキラキラキラキラキラキラ


キャストさんからは

  • この服は海外で買ったんですかはてなマーク
  • この服手作りはてなマークはてなマーク天才ですかはてなマーク
  • 待ってましたよぉ〜びっくりマーク一緒に働きましょうびっくりマーク
など本当にいろいろなお言葉おかけいただきましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まぁもちろんこの日は朝、昼、晩と3回

乗りましたけど

(3食のご飯みたい笑)


その3回中2回憧れのスパイに選ばれて

息子はもう大興奮キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すれ違うゲストの皆様にも

「え、スターツアーズだびっくりマーク

「え、すごっびっくりマーク


などお声もおかけ頂きました笑い泣きキラキラ



拙いスターツアーズ風コスチュームだけど

息子が本当に楽しそうでよかったぁチュー飛び出すハート

本当将来ここで働くんかな笑笑


いやぁしかし今年一番姿勢良く歩いてたなぁ笑い泣き笑


また今度ディズニーランド行ったときに

着るのかなぁはてなマーク

(まぁ作った側からするとあと数回は着てほしい笑)


こういう子供の頃の体験や思い出は

どんな事でも大きくなったときに

笑顔に繋がるから音符音符音符音符音符


まぁできる範囲でこれからもこういうこと

した行こうと思います笑い泣き笑笑




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー