おはようございます指差し気づき








はまこです看板持ち飛び出すハート






今日からまた1週間

目標のため楽しみのため頑張っていきます音符



さてその前に週末のパークレポートを

徐々にしていきますハート



前回のディズニーランドは

のんびりお家を出てパークに着いたのが8時ごろ気づき


パークに入ってからすぐに

朝イチ向かったのは





スペースマウンテンの

フォトスポットキラキラキラキラキラキラキラキラ

これだけは絶対に写真に残したくてお願いむらさき音符


息子がまだマウンテン系に乗れない分

こうやってスペースマウンテンのライドを体験できるようなスポットはありがたいお願いハート


台紙の写真も販売があって

今のスペースマウンテンの写真が残せる

思い出の台紙になってますキラキラ

朝一番に行ったのは

結構ゲスト数も多く感じた日だったので

なるべく早めに混む前に撮りたかったからアセアセ


おかげさまで10分もしないうちにご案内

いただけましたハートハートハート

うわぁぁぁぁぁぁぁ

やっぱりかっこいいなぁポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

ってことで家族で






ハイポーズキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

顔は隠れているのですが

周りのゲストの皆様に笑ってもらうくらい

すごい顔して撮ってますニヤニヤ笑笑笑


だって乗ってる風にしたかったもんなぁ笑笑


そしてキャストさんのカメラでお願いして

フォトキーでお願いすると





こんな動画もダウンロード

できちゃいます音符音符音符

相方くんは台紙の写真より

こっちの動画の方が気に入ったみたいです音符


身長が足りなくて子供と乗れない、、、

乗ってみたいけど絶叫系はちょっと、、、


など理由があって乗れないゲストの方も

このスポットで

思い出に素敵な写真に残せると思うので

これから予定の方はマストで行きましょうピンク音符



さぁて雨ひどいですが

皆様も通勤通学気をつけて行ってらっしゃい音符



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー