こんばんは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート







今日はのんびり体力復活のために

のんびりしておりました音符音符音符音符


さて昨日ディズニーランドホテルで

素敵なスペシャルセットを食した後下差し


やっぱり帰りはのんびりお散歩したい音符


ってことでとりあえずの

ランホの噴水にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当にこの写真に写ってる息子見ると

シャツがフィニアスとファーブのペリーって笑

(息子めっちゃ好きなんですよ笑

フィニアスとファーブ笑)


誰とも被らないシャツだ笑笑

マニアックだわぁ笑い泣き笑笑笑笑笑


なんかこういう写真撮れるって

平和だし幸せだよなぁチューハート

その後はリゾラに乗るために

ランステへキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



息子大好きなスタツアのポスターを

写真を撮りににっこり

息子が早くこちらを下差し

着てスタツアに行きたいっびっくりマーク

とうるさくて笑


スタツアへの愛が止まりません笑笑



そしてついこの間クローズが発表された

バズのアストロブラスターのポスターびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これは本当そのまま残しておいてほしいなぁ笑い泣き

残らないよなぁ笑い泣き

今のうちに記念撮影おねだりキラキラキラキラ


相方くんは大好きなホンテポスター前お写真気づき

何事でも楽しめるタイプの相方くん笑

一緒にいても飽きません笑



そしてシーステに移動して

ファンタジースプリングスのカウントダウンに行くと







ついに40日きりましたねぇお願い音符

色々なプレビューも始まって

いよいよ本当にいよいよ本当に

もうすぐグランドオープンだと

感じるぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


我が家も行くまでに2ヶ月を切って
ワクワクが止まりませんおねだり音符


でそんな素敵な1日の最後を飾るのが












名探偵コナン
100万ドルのみちしるべ笑

これがねぇ〜

めっちゃくちゃ面白かったニヤニヤ

これはマジック快斗とかから知ってる方は

1000万倍楽しめます笑

(なんならもう一度見に行きたい笑)


なんだかのんびりできた3連休音符

明日からまたお仕事頑張りますっチュー音符



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー