こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート





さてファンタジースプリングスホテル内が
メディア公開されて
うずうずとしておりますチュー音符
たのしみですねぇ本当にオープンが音符

さてその中ですがとりあえずびっくりマーク





息子のスタツア衣装(上)が
完成いたしましたびっくりマーク

ちょっとまだボタンがついてないところがありますがアセアセアセアセアセアセアセアセ


息子がとにかく気に入ってくれてキラキラ


不器用の中これだけなんとかできたのは

本当よかったと一安心ですおねだり

作る前から

あの部分はどうしようかなぁ

どうやって表現しようかなぁと頭の中で

設計図を書いていったけど

なんとか見た目

「スタツアのキャストさんだわっびっくりマーク

って言うのができてよかったぁ笑い泣き




昔作ったスターツアーズのネームタグが

こんな形で役に立つなんてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんだかんだ初めて作った
ベルト通しもなんとか役目を果たせそうだし音符
(ぴよぴよ出てるいたはちゃんと切りました笑)

さて次に残ってるのは

ズボンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そう言えば息子のズボンの型紙

成長してからのサイズなかった真顔



どうにかならないかな真顔


って思ってたら









こんな型紙無料のサイトあるの

しらなかった下矢印キラキラキラキラキラキラ

これめっちゃ使えるやんかっ音符音符音符


ってことでこちらでズボンの型紙

ダウンロードさせていただきましたので

今日から縫っていきますハートハートハート


過去作成関連記事





【ゼンブヌードル】8食モニターセット


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー