こんばんは看板持ち飛び出すハート








はまこです指差し気づき






さてミニーちゃんの衣装作りですが下差し

ある時気づいたんです凝視











私縫う順番間違えた笑笑

って無気力無気力無気力無気力無気力



もうここまできてしまって

取り返しがつかない、、、、







もうここまできたなら

自己流でニヤニヤニヤニヤ笑笑笑笑



とにかく試行錯誤して








なんとかここまでできましたパーキラキラ

あとは前のボタンと

後ろのリボンのみびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちゃんと試着済みびっくりマークびっくりマーク笑笑



ワンピース初めて作って感じたけど






ダンサーさんの衣装とか作ってる

ゲストの方々本当すごい笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

私はこれで精一杯です笑笑


パークだけでなくて

ホテルでのお茶とかにも着て行こうかなラブラブ


さぁてそろそろ寝ますか照れキラキラ


ではではまた明日仕上げますハサミキラキラ




イベントバナー

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)