こんばんは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート





お泊まりディズニーで

今回持っていってよかったなぁキラキラキラキラキラキラ

って思ったものを紹介しますびっくりマーク


それが

こちらのフェイスパック飛び出すハート


いやいやいやいや

普通やないですかはてなマークはてなマークはてなマークってなるんですが




ディズニーホテルの素敵なお部屋で

ディズニーのフェイスパックを使う

このワクワク感が本当なんか最高に嬉しくてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回持っていったのは

東京ディズニーリゾート限定のルルルンルンルン

のコットンキャンディの香り照れキラキラキラキラ



これが本当にコットンキャンディの香りが

めっちゃ凄いのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



しかもこれジッパーで開け閉めできるから

旅行に持ってくのにもめっちゃ楽ラブラブ



可愛いお部屋でぇ

ミニーちゃんのフェイスパックしながら

くつろぐの








最高かぁラブラブラブラブラブラブ

なんかミニーちゃんのお部屋にいるからか

女子力みなぎった気がしましたラブ

気のせいか笑笑


しかしやっぱり人気のようでアセアセ

現在は品切れのようなんですアセアセアセアセアセアセ



しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

東京ディズニーリゾート限定でなくても

ディズニーストアにも違うフェイスパックが

売ってるんですぅラブラブラブラブラブラブラブラブ

これでもめっちゃテンション上がりますよねラブラブ


今回お泊まりディズニーに持っていって

良かったものは

役に立ったとかではなく

テンションぶち上がったから

良かったものですラブ笑笑笑


すみません笑笑

しょうもない内容で笑い泣き


これからはお泊まりディズニーで

これが常備品になりそうですふんわりリボンラブラブ


関連記事






イベントバナー

 

イベントバナー