こんばんは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート






さて本日後輩ちゃん家族と舞浜で

楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ


それはまたおいおいにっこりキラキラキラキラキラキラ


舞浜お散歩でボンヴォヤージュにも

行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


以前新しいグッズでこんな記事を書いたのですが下差しキラキラキラキラキラキラ


今回相方くんがこちらを買ってくれましたおねだりラブラブ

明日から実はミニーちゃんのお部屋に泊まる

ディズニー旅に行くんですラブラブ


その時お部屋で使って良いっておねだりラブラブラブラブ

嬉しい、、、笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


さてここで問題凝視








どっち持って行こうかなぁよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

スモワ柄のコットンキャンディの香り?

ベネツィア柄のロマンティックな香り?


このフェイスパックの良いところ

  1. 1袋に7シート入ってて4パック入ってる
  2. ジップロックタイプでなんだか安心
  3. ミニーちゃんみたいに可愛くなれそう
何よりディズニーリゾート限定で

使うのがより楽しくなるキラキラ

裏はこんな感じですキラキラキラキラ


明日からは綺麗になりながら

精一杯たのしむぞぉぉぁぁぉぉラブラブラブラブラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー