おはようございます看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート







さて昨日は色々お掃除洗濯の後

ガーランドをお友達のために作って

あっという間に1日おわりましたおねだり


何でお休みの日ってこんなに早いのはてなマーク笑



でもその中最近新たに出た

東京ディズニーリゾートグッズをチェックしますニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回かなり気になってたのが

こちらのフェイスパックラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ気になってたやつぅよだれラブラブラブラブラブラブ


このベネツィアにいるミニーちゃんの絵柄

可愛すぎませんはてなマークはてなマークラブラブラブラブラブラブ

まってまって可愛すぎてついていけない笑笑

無理無理無理無理おねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


え、ミニーちゃんのその隣空いてますはてなマーク


「ミニーちゃんのここ空いてますよニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

って言ってもらいたいぃぃぃぃぃ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ミニーちゃんの横で同じポーズして

その雰囲気味わいたいぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブ



そしてもう一つが

ミニーちゃんが自分の顔の大きさと同じコットンキャンディー持ってるんるんしてる絵柄よだれキラキラ

私もミニーちゃんと一緒にるんるんしたいしたいしたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


このパック今度お泊まりディズニーに

持っていきたいなぁよだれキラキラキラキラキラキラ


ミニーちゃんのお部屋でミニーちゃんのパック使うとか最高すぎませんか?凝視キラキラ



そして次はミニーちゃんのキッチングッズラブラブラブラブ

これは、、、、

揃えたくなる、、、おねだりキラキラキラキラ

えぇぇぇぇぇぇぇぇ

限定グッズもやっぱり素敵ですが

通常のこう言うのたまらないですよねぇおねだりキラキラ

めっちゃ迷ったのが

この鍋つかみラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

可愛いこれやばいぃぃぃぃ不安ラブラブラブラブラブラブラブラブ


かおうかとおもったらね















2つ1組で売ってないんだ笑

一つ1800円笑

揃えると3600円笑笑



せめて1組であって欲しいなぁ笑


まぁ話はずれはしたが

是非皆様もオンラインでもリゾートでも

チェックしてみてくださいキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー