こんにちは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート






さて夢の週末から一転

現実に向き合っております昇天キラキラキラキラキラキラ


しかしですね

あれだけ楽しんだので頑張ろうっという

気合いもでましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そりやぁぁぁぁね

ミニーのファンダーランド

SPルームに宿泊したのですからねよだれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ではせっかくなので

可愛さが爆発しているお部屋のご紹介にキラキラ


お部屋入る前から既に

はい可愛いぃぃぃぃニヤニヤラブラブラブラブ

ここの前に立てただけ本当に幸せだなと思いました笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そさはて気になるお部屋は









もぅ私から言うことはありません凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクに溢れた

ミニーちゃんが思い描いたファンダーランドが

アンバサダーホテルの1室にめっちゃ広がってるぅぅぅぅぅぅぅルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

特別なショッパー、ポストカード、ルームキーは

本当に今までのホテル特典で1番嬉しいかもおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんな素敵なベッドで寝れるんですよ?キラキラ

たまりませんよね

やばいですよね

幸せすぎますよね笑い泣きラブラブ?

ベッドのサイドまで可愛い、、、

本当にお部屋の全てを買ってまでも

持って帰りたくなるくらい

全部欲しくなります笑笑

こんな素敵な部屋考えた人天才だと思うおねだりキラキラ

普通にこのポスター欲しいし下差し

このライトだって欲しいおねだりラブラブラブラブ

こんなお家だったらどれだけ毎日楽しいか笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして私が1番本当に大好きなのが

こちらのテーブル下差し

プラザパビリオンでまったりしてるミニーちゃんおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


たまらんたまらんたまらんたまらん無気力ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この部屋にいると心臓がもちません笑笑

呼吸するので精一杯って位本当にやばいおねだりラブラブ


はぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁ

生きててよかったぁい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

またいろいろな写真も撮りましたので

記事にさせていただきますラブラブラブラブ


ではでは午後も頑張りますっラブラブラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー